とり天とニラ玉

天玉蕎麦

久しぶりに新宿で降りてしょんべん横丁行ってきました

やっぱり〆はかめやの蕎麦じゃないとね〜

いいストレス発散になりました

昼頃家に着いてちょっと仮眠するつもりが起きたら18:30過ぎ。。。疲れが溜まってたようです

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

新居のキッチンにまだ慣れなくてものすごい効率悪いです

なんとかしないと。。。って時間がない

とり天とニラ玉

冷蔵庫にあった萎びたニラをニラ玉にしました

それと最近ご無沙汰な鶏胸肉をとり天に

とはいえ片栗粉まぶして焼いただけなんでとり天風といったほうが正確でしょうか

本日のサラダ

今日はレタスとキャベツの千切り

スライスしたきゅうりとツナを添えて完成です

忙しくてジムに行けないぶん食事で管理しないとヤバいとこまできました

そろそろ禁酒して一度リセットしないとなと想いつつもダラダラ呑んでしまっている今日この頃です

ではまた