鶏胸肉と小松菜

いじったつもりはないんですがカメラの設定が変わってまして一度シャッター切ると三枚撮れてるんですよね

それも微妙な色違いで。。。

なにが起きたのかサッパリ

カメラロールが同じ写真で埋め尽くされていくんですよね

どこ触ってしまったんだろ。。。

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

相変わらずキッチンに慣れないから朝からバタバタしてます

でもようやくガスコンロの高さには慣れてきてフライパンをしっかり振れるようになってきました

鶏胸肉と小松菜炒め

今日は鶏胸肉と小松菜の炒めもの

いつものように片栗粉まぶしてます

仕上げに刻んだネギと七味を振って完成

本日のサラダ

今日はめっちゃ手抜きです

千切りキャベツにスライストマトですね

冷蔵庫見たけどろくなもんがないw

諦めました

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた