タンドリー弁当

引っ越しの後片付けが全然終わりませぬ

だって休みがないからね!!(泣)

でもようやく我が家のネット回線が安定しました

ありがとうニューロ光

やはり10Gめっちゃ爆速でした

今月はこれでスマホのデータ追加せずにすみそうです

本日の男弁当

それでは本日の男弁当っす

やはりまだまだキッチンに慣れず手際が悪いです

気付いたら結構時間ギリギリ

出汁巻き玉子

とりあえずまずは出汁巻き玉子

タンドリーチキン

今日のメインはタンドリーチキン

最近また鶏肉ばっかり食ってますw

本日のサラダ

今日時間が足りないのはおそらくこいつのせいでしたね

キャベツ刻んで水菜とレタスも刻んでワカメまで刻んでたらそりゃ時間かかるわ

というわけでスライスしたトマトを添えてわかめサラダ完成です

それでは今日も一日頑張りますかね

ではまた