コロッケカレー弁当

ガパオランチ

久しぶりに予定が合いましていつものメンバーとフォトウォーク行って来ました

あいにくの曇り空ではありましたが良い気分転換になりました

横綱ジョッキ

気の合う仲間と一緒だと酒も美味いですよね

つい呑み過ぎて電車降り損ないましたw

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

まあ、当然のように手抜きなんですがw

チキンカレー

まずは晩飯の残りのカレー

まんまるコロッケ

酔っ払いながらスーパーで惣菜を購入

まずはまんまるなコロッケ

とんかつ

それととんかつも買ってました

うーん、うろ覚えw

本日のサラダ

サラダは千切りキャベツになんかいろいろミックスされたヤツ

そこにブロッコリーとほうれん草を添えて完成です

桜のトンネル

今度は天気の良い日に撮りに行きたいですね

桜残ってればいいなあ

ではまた