キクラゲと卵炒めにシウマイとジャンボフランク弁当

おはようございます!!

先日のルンペンおじさんを帰りがけに覗いてみたら巣が完全に撤去されてました。昨日の朝はおじさん不在でダンボールだけあったんですが。。。何があったかわかりませんがきっと行政の仕業でしょう。

寒いなか行水してあのままくたばっちゃったかな?とまたもや勝手に心配してます。
それでは本日の男弁当っす


キクラゲと卵炒め

シウマイ

ジャンボフランク

入りきらないので三等分にカット(イテテ)

千切りキャベツ

本日のサラダ

ブロッコリー、千切りキャベツ、うでたまごのコールスロー

うでたまごとトマト付き

本日の椀物

創味シャンタンとラー油で作ったわかめ入りインチキ中華スープ
唯一のお休みである土曜日ですが今週は展示会のため無し。。。

有給も残ってないし今週から来週にかけてはキツイな〜(。-∀-)そのぶん浅草でたくさんお酒戴いて参ります♪