豚キムチと鯖水煮缶と水菜のサラダ

おはようございます!!

早いもんで今日で2月も終わりですね。もう三月ですか。

年度末が押し迫ってきて朝から細々したお仕事が多くてバタバタしてます。が、そこは社会人を20年近くやってますからね。やってるように見せかけて更新しておりますです。
それではバレないうちに本日の男弁当




豚キムチ

出汁巻き卵

ウインナー

千切りキャベツ

鯖水煮缶と水菜のサラダに冷やしトマト

味付けは少量のマヨネーズとポン酢

本日の椀物

昨日に引き続きあさりの味噌汁
まだ火曜ですか。そうですか。結構疲れが溜まってます。

土曜の展示会なんて午前中に回って注文出して一杯呑んで帰るだけなんですけどね。休日返上とはいえ楽な仕事ですよ。

でも普段仕事で顔合わせてる連中と土曜まで一緒だと気分がリセット出来ないっす。

そのうえ金曜日にこれまた同じ連中と呑み会。任天堂switch受け取りに行きたいからキャンセルしようか本気で悩んでますε-(´∀`; )あ〜、メンドクセw