ササミと白菜の漬物炒めに紅生姜入り出汁巻き卵

おはようございます!!
海外サッカーがいよいよ佳境に入りまして続々と優勝チームが決定!!

オランダは18シーズンぶりにフェイエノールト。以前天才小野伸二がプレイしてたあのクラブ。久しぶりに聴きました♪

これ覚えてる人はおじさんですw
その他にも今節は岡崎のボレーシュートに久保の移籍後10ゴール目、香川も1アシストと日本人選手も調子良さげ。
そしてなんと言っても今一番の注目は久保健英くんでしょうね。
15歳ながらU-20W杯に飛び級で出場しますから気になる方はぜひBSフジで見てみてください♪

昨日の壮行試合もゴールこそありませんでしたが惜しいループシュートもありましたし、それ以上にその前のトラップが素晴らしかったです。

まだまだ身体が出来上がってませんから怪我だけは気をつけて欲しいとこですね。

それでは本日の男弁当っす

ササミと白菜の漬物炒め

紅生姜入り出汁巻き卵

ほうれん草のおしたし

本日のサラダ

キャベツとトマトのコールスロー

本日の椀物

ほうれん草と卵のインチキ中華スープ

それでは今日も元気出して頑張りましょう!!