肉野菜炒めとちくわサラダ天

今日も子連れ狼見たさに早起きして弁当作りましてね。もはやどっちがメインなのかわかりませんw

今日もなかなか骨太な物語で朝からぐっと引き込まれてしまいました。

ただしなぜか今日で第1部完!!アレ?なんか人気の無い漫画の最終回みたいで嫌な予感。。。

やっぱ明日からまた「暴れん坊将軍」かよおおおおおおおおおおおおお!!

ハイ、ということでまたもや「暴れん坊将軍」の無限ループに突入です。もしかして朝早起きするジジババは「暴れん坊将軍」以外の時代劇受付ないんすかね。

日テレさんそろそろ「長七郎江戸日記」やってくれません?

それでは本日の男弁当

肉野菜炒め

今日は源タレの塩味

ネギ入り出汁巻き卵

ちくわサラダ天

スーパーの九州フェアにてゲット♪

きっと賞味期限間近のちくわにこれまた賞味期限切れる寸前のポテサラ詰めて天ぷらのしただけでしょうが旨いもんですな。

本日のサラダ

レタスと千切りキャベツの目玉焼き乗っけ

しまった、出汁巻きと目玉焼きで卵がダブってしまったぞ。。。

(ゴローちゃん風に読むこと)

本日の椀物

二日目に突入したなめこの味噌汁

もうどろっどろw

さあ、今日も頑張りましょう。

ではまた!!