冷しゃぶサラダとなめこ汁弁当

桜の季節に雪

まさかまさかの大雪でしたね

一時的なものとはいえ都内は真っ白になりました

この時間雪がやんでからは一気に溶けて道路の雪はなくなりました

でもこの寒さじゃ明日は凍結注意ですね

気をつけましょ

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

家にあるもので適当にこさえました

しかもこの寒い日によりによって冷しゃぶw

冷しゃぶ弁当

ちょっと後悔してますw

冷しゃぶにもやしのキムチ和えにうでたまご

味付けは味ぽんとラー油

本日のサラダ

スーパーで買ったミックスサラダにうでたインゲンとブロッコリー

それとうでたまご

軽くしらすものっけて完成

うーん、お腹冷えそう。。。

本日の椀物

中から温めるためなめこ汁

酒粕も入れてみまたらドロドロにw

それでは夜勤に行ってきます

ではまた