葱鮪鍋弁当

最近飲んだくれてまして

フロムザバレルをハイボールで

そろそろ久しぶりに二週間くらい禁酒しないとヤバいなと思ってます

お腹の肉がね。。。

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

軽い運動と食事だけではなかなか体重が落ちない年齢になってきました(泣)

それでもまだまだ悪あがきしますけど

鶏胸肉のパン粉焼き

その悪あがきの最たるものがコレです

鶏胸肉のパン粉焼き

今日も朝イチで筋トレしたのでタンパク質

本日のサラダ

今日はもやしとキャベツをレンチンしてその上にオクラをたっぷりぶっかけました

すりおろした生姜で脂肪燃焼効果もアップです

葱鮪鍋弁当

最後に今日のメインはこちら

葱鮪鍋です

昨日の晩飯の残りですからネギなんてもう味染み染みでトロトロ

残った汁に蕎麦が合うんですよ

あと日本酒ね

ヤバい。呑みたくなってしまう。。。

ではまた