アジフライと豚汁

夏休みも終わって今日からまた満員電車が戻ってきますね

と、思ってたんですがアレ?意外にも空いてる

どうした?

本日の男弁当

気にしてもしょうがないので本日の男弁当いっちゃいましょう

本日の男弁当

昨日は残業だったから帰り道にスーパー寄って惣菜を購入

本日の男弁当

昨日はわりと肉厚で美味そうなアジフライ売ってました

アジフライ弁当

迷わず買いましたね

今日は醤油かソースか迷うなあ

大根おろしにポン酢もいいですよね

大根おろしが確保できないけどw

本日のサラダ

今日も千切りキャベツにブロッコリーとトマト

久しぶりにワカメ入れてみました

あとは隙間にもやしキムチを入れて完成

最近ブロッコリーを食べるようにしてるんですがおかげ様で便秘知らずです

あとオクラも良いっぽいですよ

便秘気味な方はお試しあれ

豚汁弁当

今日は晩飯の豚汁を持っていきます

ネギをたっぷり入れて七味をかけたらもう完璧ですね

腹減ってきちゃったw

今日は朝からスクワット20回を3セットやったから朝からガス欠気味

早弁しちゃいそうですww

ではまた