チキンカツカレー

おはようございます

日付け変わって帰って来て今日も朝早く起きてお仕事です

でもここを切り抜ければ明日はお休み

久しぶりにジムで汗かいてリフレッシュの予定です

明日はティアキン封印しますw

昨日の男弁当

それでは今日は昨日の男弁当から

珍しくおにぎり弁当

昨日は珍しく出張だったんでおにぎり弁当でした

お月見

ついでに昨日は駅蕎麦でお月見してます

大葉とじゃこの混ぜご飯に明太子

肝心なおにぎりは大葉とじゃこの混ぜご飯に明太子をべったり貼り付けました

あと混ぜご飯は白だしで味付けしてます

なかなか女子力高めw

本日の男弁当

それではここから本日の男弁当

残り物とスーパーのセール惣菜を組み合わせましたよ

チキンカツカレー弁当

安くなってたチキンカツに晩飯で残ってたカレーをかけました

仕上げはもちろんカイエンペッパー

本日のサラダ

今日は千切りキャベツとオニオンスライス

そこにブロッコリーとツナに明太子

仕上げにマヨネーズをかけて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた