黒カレー弁当

台風の影響で少し涼しかったけどまた暑さぶり返してきましたね

暑いからビール

だから昨日はついついフラッと誘い込まれてしまいましたw

メガ盛り焼豚メン

そして期間限定のメガ盛り焼豚メンを迷わずオーダー!!

食っても食っても肉が減らないという至高のメニューです

おかげでまたもや晩飯食えませんでした

もう歳ですねw

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

黒カレー弁当

先日のカレーをさらにリメイクした黒カレー

牛肉と野菜を足して一晩寝かせておきました

これでようやく終了かなぁww

作りすぎましたね

本日のサラダ

今日も千切りキャベツにブロッコリーとトマト

相変わらず芸がないです

唐揚げと温野菜

それと先日投稿し忘れたヤツw

電車で最寄り駅まで爆睡しちゃったんですよね

唐揚げと出汁巻き玉子

この日は唐揚げに出汁巻き玉子をこさえてました

温野菜サラダ

それとたっぷりの温野菜

もやし、キャベツ、玉ねぎ、ニラをラップしてレンチンしただけの手抜きサラダ

味ぽんかけていただきました

それでは今日も一日頑張ります

ではまた