チキン南蛮サラダ弁当

昨日とは打って変わり真冬の温度

しかも明日は雪予報

こんな日だからこそ寄席に行きたいなと思ってますけど実際迷ってます

だって帰れなくなるパターンもありえるからw

それに上野広小路亭は明日は講談だと思ってたんですが見間違いだったんですかね

もっかい調べてみたら全然違ってました(泣)

神田松之丞さんの講談もさすがに雪なら空いてるかなと思ったんですけどね〜

もしかしたら一月のとこ見てたのかもしれません。。。

意外とタイミングが合わず未だに生で観たことないんですよ

来月のチケットの抽選には当たりますように!!

それでは本日の男弁当っす

ハイ、手抜きです

セブンのチキン南蛮サラダを盛り付けし直しただけ

甘辛なタレがこんなにかかってるようじゃ全然ダイエット向けじゃないでしょww

さて、明日からの三連休はどうしたもんでしょうね

そうだ!!新北斎展 雪なら空いてるかも♪

で、そのあとは雪見酒に雪見ラーメンと洒落込みたいですね

では良い週末を