肉もやし炒めと煮物と砂肝炒めの七味ぶっかけ

おはようございます!!

花粉症で喉をやられまして声が思うように出ないうえに昨日は体調も最悪で帰宅後すぐに就寝。

おかげで体調は戻りましたが相変わらず声が出ません。

それとこの体調の悪いのがいけなかったのか体重も落ち過ぎましていきなり73kg台に。この減り方はちょっとマズイです。。。

でもこれってお酒止したからなのかな?だとしたら嬉しい誤算かも。

イヤイヤ、いずれにせよこの減り方はマズイので晩飯はタンパク質中心にして帳尻合わせますよ。

ものすごい勢いで右肩下がりww

それでは本日の男弁当っす!!

肉もやし炒め

砂肝炒めの七味ぶっかけ

煮物

厚揚げ、大根、ごぼうなどなど

砂糖たっぷり入った嫁さん特製の煮物。砂糖たっぷり入ってますから少量です。食べないと機嫌悪くなるから戴きますがもう少しダイエットに協力して欲しいところw

本日のサラダ

キャベツとピーマンのコールスロー

ミニトマトとブロッコリー

本日の椀物

昨日に引き続き小松菜と豆腐の味噌汁

喉をガッツリやられてしまい軽く呼吸困難です(。-∀-)週末のランニングどうしようかな。。。治るかなぁ