痩せたかったら肉を喰え!!


最近バタバタしてたおかげで週一しか走れませんでしたが久しぶりに土日の二日間走れました♪
距離的にはたいしたことありませんけどね。土曜日は10kmトレーニング。日曜日は30分程度のインターバル走。
久しぶりの筋肉痛が心地よいです。

筋肉の回復のため今日は通常の徒歩通勤。ランニング通勤は水曜から再開の予定です。


相変わらず凸凹

70kg台と71kg台を行ったり来たりですがちょっとずつ下がってますね。

この調子で70kg台で定着させていきます。

ハイ!!ということで。。。

運動したら呑みたくなっちゃいますよね〜

一応ダイエット中ですから砂糖不使用のものを選んでますよ。昨日はストロングゼロのビターライム。これ甘くなくて食事にも合わせやすくオススメです。

もちろんランニング後はしっかりと水分補給もしてます。ランニング後いきなりアルコール呑んだら脱水症状でぶっ倒れますから要注意ですよ。

痩せたかったら肉を喰え!!

ということで昨日の晩メシはトンテキ♪
月曜から頑張れるようにニンニクもたっぷりっす。同僚のみんな、臭かったらすまんw

こっちはシンプルにおろしポン酢

大根の酵素が消化を助けてくれますよ。
子供達も試合後6時までみっちり練習だったし今日も朝から自主練らしいのでガッツリ飯でした。

ちょっとしょっぱめにしたトンテキはめちゃくちゃ御飯が進みますね。

自分は当然ダイエット中だから御飯は食べませんけどね。
長男はおかわり三杯。

今後の食費が心配ですw

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豚モモ肉ときゅうりの塩胡椒炒めにキャベツときゅうりの塩もみ弁当

おはようございます!!
昨日は残念ながらPKまでもつれ込んだ末に二回戦でまさかの敗退でした。

本人達より観戦してた大人達のほうが悔しがってますw
負けた試合ではチームのエース負傷退場。病院へ直行だったそうです。後日MRIで精密検査だそうで。。。せっかく東京都選抜にも選ばれてるしここで怪我なんて勿体無いなと。

他人の子ながら心配してます。なんともなければ良いんですけどね。
それはそうと明日はいよいよA代表ですよ。W杯予選も残り3試合。全部が負けれない試合ですからね。明日のイラク戦の応援は久しぶりに気合い入ってます!!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

それでは本日の男弁当

昨日に引き続き雑な弁当っすw
豚モモ肉ときゅうりの塩胡椒炒め

キャベツと卵炒め

本日のサラダ

キャベツときゅうりの塩もみ

ブロッコリー

本日の椀物

キャベツ、エリンギ、ブロッコリーのスープ

梅雨入りした割にはたいして雨降らないっすね。今日も朝から涼しくて過ごしやすいです。

微妙に肌寒くて半袖だと風邪引きそうですけどねw

それでは今週も頑張りましょう!!

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