夏野菜たっぷりのポークケチャップと切り干し大根弁当

おはようございます!!
毎日ゲームやったりiPadで動画観てるおかげで子供達の視力が順調に下がってます(ㆀ˘・з・˘)

そろそろ長男は授業中だけでも眼鏡が必要らしいです。

眼鏡かけたら余計視力悪くなりそうだしとりあえず暫くの間はゲームとiPad禁止にしました。

少しでも回復すれば良いんですがどうなることやら。

それでは本日の男弁当っす

出汁巻き卵

ブロッコリー

夏野菜たっぷりポークケチャップ
キャベツ、エリンギ、トマト、ピーマン、ナスを一緒に炒めたポークケチャップ。ハラペーニョソースをかけてパセリを振りかけて完成♪

本日のサラダ

千切りキャベツとトマト

切り干し大根

本日の椀物

小松菜の味噌汁

今日もゆっくりペースでランニング通勤です。このペースでも職場に着くと汗ダクですw

これ夏場はシャワー浴びないと仕事に支障をきたしそうです。高円寺にもランステ欲しいな〜