生姜焼きとシウマイ弁当

おはようございます!!
この時間はまだ爽やかな気温の東京です♪

ですがランニング通勤につき滝のような汗を流しながらの出社ですw

今日はいつもよりもちょっとだけペースを上げてみました。リュックも背負ってるしこのくらいのペースがちょうど良いかもしれません。

あんまりゆっくりとしたペースだとかえって疲れるから不思議です。
今後インターバルも取り入れて少しずつスピードアップを図る予定です。

それでは本日の男弁当っす

豚モモ肉の生姜焼き

キャベツと長ネギでカサ増し
シウマイ

おつまみチャーシュー

ピリ辛おつまみきゅうり

塩と味噌で漬けたタタキきゅうりにラー油と醤油かけたら完成

ビールが進みますよw

本日のサラダ

鯖水煮缶と水菜の和風サラダ

冷やしトマト

本日の椀物

水菜と卵の味噌汁

今日はこの後暑くなるらしいですね。それと午後は雷雨とゲリラ豪雨の可能性有りだそうで。
今日は水分補給と雷に要注意ですね。

それでは今日も元気に頑張りましょう!!

おまけ

ひょうちゃんと永谷園の浮世絵