ササミフライとおでん弁当

相変わらず日曜出勤です。

ああ〜、連休終わっちゃったな〜
しかも今日は次男坊がサッカーの大会。観に行きたいけどちょうど仕事が終わる時間から閉会式。
しょうがないので今日も応援弁当だけこさえました。

今回もおにぎり

中身はタラコと

鮭のカマとハラス
おにぎりの写真撮る前に嫁さんに仕舞われるというね。

おかげで肝心のおにぎり写真無しw
それでは本日の男弁当っす

ササミフライ

出汁巻き卵

千切りキャベツ

本日のサラダ

千切りキャベツとうでたまご

本日の椀物

晩飯の残りのおでん

ウインナー、こんにゃく、大根、手羽元、たまご

仕上げに魚粉かけて完成。

これがなかなか旨い。煮干しの香りがいい感じです。これオススメです。
それでは今日も日曜出勤頑張って来ます。ではまた!!

この冬初のおでん

昼間は暖かくて良かったんですが夕方から寒くなりましたね。

ちょっとサボり癖がついてしまったので苦戦してます。あまりペースが上がらないな〜。

もう少し食事に気をつけて絞らないとダメですね。
な、の、に!!昨夜はおでん

これがまた曲者

だって呑まないわけにいかないじゃないですかw

ということでしっかりと肴も用意しまして昨日も呑んじゃいました♪

昨日はランニングしたので刺身でタンパク質補給。イワシとアジでDHAも補給です。

さすがに日本酒は我慢して熱々おでんとビールと酎ハイ。
今日は五日ですから。月に1度の体重測定。。。う〜ん、今月も不安ですw