ササミのカレー炒めとブロッコリーとほうれん草入りカレー

杉並区主催のこども伝統芸能おもしろ体験に行って参りました♪

事前申込なうえ抽選だったんで無理かなと思っていたんですが珍しく当たりましてね。Amazon echoの招待メールは来ませんけどw

古今亭志ん輔師匠の落語と林家二楽師匠の紙切りを観て次男と一緒に大笑いしてきました♪

ついでにダイエットを忘れて好きなもん食って銭湯寄って休日を満喫。

金曜日は忘年会で暴飲暴食したばかりなのに凝りてません。

で、久しぶりにこちら↓

キッチン南海高円寺店

166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目43

03-3339-2129

https://goo.gl/maps/JJ9tZDWMYZ72

キッチン南海といえばカツカレー

この後まさか晩飯カレーだとは思いもよりませんで。。。

次男はハンバーグとヒレカツ

やっぱり子供はハンバーグ好きですな

そのうえアイスまで食すという暴挙。。。

まあたまにはね♪

それでは本日の男弁当っす

ササミのカレー炒め

豆苗炒め

ブロッコリー

本日のサラダ

ブロッコリーとほうれん草

千切りキャベツ

本日の椀物

ほうれん草とブロッコリー入りカレー

今日も相変わらず日曜出勤でしたけど今週の木曜日は祝日ですから気が楽で良いですね。それに珍しく金曜日にお休み頂きまして土曜日まで三連休。

ただし金曜日休みとって出掛けようと誘ったら嫁に断られるというね。。。

「ひとりの方が気楽で良いですよーだ!!」

(精一杯の強がりですw)