豚バラ焼豚とオムレツ弁当

久しぶりにチャリンコ通勤の日曜日

毎週日曜の朝はradikoで立川志の輔師匠の「落語でデート」を聴いてくるんですがチャリンコだとあっという間に職場に着いちゃうんで聴く時間が無い

そこで久しぶりにApple Musicをランダム再生することに♪

今日の一発目はいきなり串田アキラさんというなんともナイスな選曲w

なんでしょうね、もう朝からめっちゃテンション上がるんですよ

そんなわけでいつもなら全くやる気の無い日曜出勤なのにもかかわらず活力に満ち溢れております!!

ダラダラと午後までに片付ける仕事も今日は既に片付いてしまってやる事と言ったらあとはもう鳴らない電話の電話番のみといった状況

お昼ご飯までの残り1時間でみっちり筋トレに励みます

それでは本日のやる気に満ち溢れた男弁当っす!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真空低温調理で今回は豚バラ焼豚に挑戦してみました♪

今回は70度のお湯で90分

明日腹壊してるようなら失敗ということですw

それとオムレツにきゅうりのぬか漬け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

千切りキャベツ

きゅうりと長ネギのピリ辛酢味噌漬け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

わかめと玉子のスープ

 

先日導入したXTENDのおかげかダイエットが上手くいってまして久しぶりにスイッチ入りました

やはり体重計に乗って体重が減ると俄然やる気が出てきますね

この調子で一気に終わりにする予定です

ではまた