久しぶりの豚キムチ弁当

風は凄いですが涼しくて過ごしやすい水曜の朝です

ただし台風一過の今日は最高気温35度の予報が出てますね

あ〜、聴いただけで目眩がしそうですw

まあでも毎週水曜は残業せずに定時で帰れるんでもう暫くの我慢ですよ

まずは銭湯行って湯上りに一杯やりながら晩飯どうしようか。。。というより何を肴に晩酌しようか真剣に検討しますよね

う〜ん、久しぶりに呑むなら〆にラーメンも食いたいねと悩む

いやいや、どうせ〆にラーメン食うならいっそのこと寄席に行って落語聞きながら一杯やっちゃあどうだろうか

そのあと焼き鳥で一杯やりながら〆のラーメンどこにしようか考えるか

ということで酒の呑める寄席となると上野か横浜のにぎわい座だなと

ならせっかくだから横浜まで足を伸ばしてみるのも良いねぇ

で、せっかく横浜まで行くなら野毛行ってからの中華街。。。

せっかく横浜まで足を伸ばして来たんだからいっそ浜松まで足を伸ばして〆は鰻にしようかしら

でもせっかく浜松まで足を伸ばして来たんだったら名古屋まで足を伸ばして味噌カツで一杯やってきしめんで〆るのも良いかもしれない

とまあこんな感じに完全お休みモードなんですが明日は仕事だっつーのw

 

それでは本日の暑さ対策弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

疲労回復の為に豚キムチ

キクラゲ玉子炒め

海老シウマイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

蒸し鶏ときゅうりのサラダ

オクラの胡麻和え

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

大根の味噌汁

正確に言うと大根の味噌汁だったものですね

七味かけようと思ったら蓋が外れてドバーッと。。。

 

ということで味噌汁以外はまともな弁当w

ではまた