白い粉を輸入した話

先日amazonさんを利用してアメリカから白い粉を輸入してみました

 

で、その白い粉をウィルキンソンの炭酸で割って晩飯にしたりしてるんですがね

どう見てもバイスw

これがまあ実際に試してみると頗る良い!!

まずね、疲れにくくなる(怪しいでしょw)

これはランニングなどの有酸素運動をすると即実感出来ます

それとちゃんと食事制限してると体重も減ります

ただし筋肉を維持したまま体重が落ちるので体重自体は微減です

そのぶん体脂肪率の落ち幅が凄いですよ

半月で約2%減

一応食事制限だけじゃなく最低限の筋トレや運動はやってましたけどね

あとはストレスからきていたであろうニキビが無くなりましたw

これは思わぬ収穫

 

で、その怪しい白い粉の正体はこちら

決して眠らなくてすむクスリじゃないです

だから違うっつーの

XTEND!!

エクステンド 1Kg (Scivation XTEND) ブラッドオレンジ【海外直送品】

新品価格
¥3,805から
(2018/9/4 10:46時点)

BCAAという必須アミノ酸配合のサプリ

アミノバリューとかで良いじゃんとお思いのそこのあなた!!

国産メーカーのものはアミノ酸の配合量が全然少ないんだそうですよ

その上お高い

それに比べてXTENDはアミノ酸の配合量も多いし容量だって1kgもあるから全然減りませんw

つまりコスパも抜群

で、肝心のお味ですが今回はブラッドオレンジ味をチョイス

相当甘いですw

1リットルにつき1スクープらしいんですが毎日薄めながら飲んでます

ちなみに炭酸水で割ると完全にファンタオレンジ

グレープ味も試してみたくなります

最近我が家の冷蔵庫には常に2リットルのペットボトルが待機してますんで毎朝起きたときと運動中の水分補給、就寝前に必ず飲むようにしてます

ほんとはこれにプロテインをプラスするともっと効果があるようなので近々プロテインも購入予定

で、この粉の効果の何が凄いかというと運動してるときに体脂肪ではなく筋肉を燃やしてしまうカタボリックという状態を防げるとこなんですよ

他にもいろいろメリットはあるようなんですがダイエット中の自分にとってはこれが一番有難い効用

ダイエットの過程では脂肪だけじゃなく筋肉も一緒に落ちてしまいますから純粋なタンパク質だけを摂取出来るプロテインと合わせると効果があるというのも頷けます

プロテイン抜きでも充分効果は感じてますけどね

とりあえず購入した当時は食事だけでもタンパク質が補給出来てたんですが最近忙しくて晩飯を抜きがち

なので今後は晩飯代わりにプロテインも飲んで人体実験していく予定ですのでお楽しみにw

 

ちなみにこちら子供が飲んでも安心なのでスポドリ代わりにサッカーに持って行かせるようにしてます

コーチ「何飲んでんの?」

次男「父ちゃんが外国から輸入した白い粉溶かしたヤツ」

誤解されるような言い方やめてくんない!?

 

ではまた

ミックスフライ弁当

台風の影響で朝から振られたもんでびしょ濡れでの通勤です

着替え持ってるから濡れても平気なんですが靴が濡れるのが一番嫌ですね

ただいま裸足にスニーカー履いてるもんで気持ち悪い

きっと家帰ったら臭うでしょうなぁw

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も残り物詰めただけ

イカフライ、カキフライ、唐揚げ入りのミックスフライ弁当

そこにマヨ少々かけて完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

アスパラのおしたし

ちくわのぬか漬け

出汁巻き卵

千切りキャベツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

温玉入りのわかめの味噌汁

相変わらず味噌、魚粉、煮干しで作る適当味噌汁

材料は目分量なのでその日その日で味はまちまちですねw

 

よりによって台風だというのに今日は夕方に虎ノ門まで移動

電車止まってなければ良いけどどうなることやら。。。

ではまた!!