久しぶりに嫁弁当

おはようさんです

相変わらず忙しくて仕事終わってからの一杯が唯一の癒しの時間です

サーバーの更新やらなんやらやることだけは相変わらず沢山あって貧乏暇なしってやつですわ

 

それでは本日の男弁当!!といきたいですが実は久しぶりに嫁弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですうちの嫁の愛妻弁当!!

じつは息子のです(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シウマイやらなんやら一杯入ってます

ただでさえ帰宅が遅いのに昨夜は卵買って来い指令発動

卵くらいそっちで買えよと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯にはふりかけまで

梅干しでの乗っけとけってんだ

 

ということで久しぶりの弁当ですが自分の分は無し。。。

昨夜も遅かったので日中はバターコーヒーで飢えを凌ぎますw

ではまた