イワシの天ぷらと秋刀魚の竜田揚げ

日曜出勤もなく無事三連休突入できそうで軽く浮かれ気味な金曜日っす(〃ω〃)

そのかわり日曜出勤する人間との引き継ぎでバタバタしそうで早くも大忙しになりそうな予感。。。

なので本日の男弁当ガッツリです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イワシの天ぷら

秋刀魚の竜田揚げ

千切りキャベツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

キャベツとトマトのサラダ

ほうれん草とうでたまごのサラダ

ほうれん草おしたし

きゅうりのぬか漬け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

溶き卵入りのチゲスープ

 

こっからは軽い愚痴なので嫌な方はスルーでお願いしますw

 

 

久しぶりにSNS上で完璧な無視をされて軽く嫌な気分になりましてね

匿名でやってる割には誕生日晒してる方なんですけどもね

また例によって今日は誕生日アピールしてんですよ

じゃあってんで「おめでとう」コメ入れたまでは良かったんですが俺だけ返信無いっていうね。。。

べつに良いんですよ無視されてもそれに気が付かなきゃw

でも誰かがコメ入れてそれに対して返信があるとその投稿自体にコメ入れてる俺にまで通知が来るもんだから無視されて気分悪い投稿が毎回上がってくるんですよ

誰々さんがコメントしました

誰々さんが返信しましたってな具合に毎回通知が入ってスマホがブーブー鳴るわけ

 

そのたんびに俺のコメだけいいねもなけりゃ返信も無いのを再確認させらるという地味な嫌がらせ

しかもコメ入れてる人間が四人くらいしかいない寂しい状況なんだから気が付かない訳ないだろと。。。

だいぶ精神的に参ってます

 

ということで今日の夜お酒を飲む理由ができたな♪

ではまた