豚キムチとサラダチキンと寄せ鍋弁当

三ヶ日も終わっておせちや餅にも飽きましたね

自分は1/2から仕事なもんで正月気分全く無しですw

落ち着いたらガッツリ有給取ろう

それでは本日の男弁当っす

今日も夜勤なので二食

最近では夜な夜なブロッコリーと卵をうでるのが日課になりつつありますw

ブロッコリーとうでたまご

飽きてきたので味付けに粉チーズを追加

基本的には塩胡椒とマヨですが粉チーズがどうなるか気になりますね

例によって味見はしてませんw

サラダチキン

こちらはメインにサラダチキン

うでたまごときんぴらを添えて完成

豚キムチと目玉焼き

やはり今日も目玉焼きははずせない

風邪予防に長ネギもたっぷり使いました

年末に孤独のグルメ観ちゃったからずっとこういうの食いたかったんですよw

あっ、もちろんキムチは国産です♪

寄せ鍋

晩飯の残りの寄せ鍋

実家で白菜をたんまり貰ったので白菜をたっぷり使いました

実家の両親に感謝

それでは今日も一日頑張ります

ではまた