オムレツとサラダと野菜炒め弁当

昨日の雨は凄かったですね

ここんとこ毎週末天気は大荒れで外出するなとお天道様に言われてるようです

自分は仕事なので今日も出歩いてますけどねw

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日も朝からこさえました

先日は酷い手抜きでしたから今日は少しまとも

味噌汁までは手が回らず今日のところはインスタントで我慢です

肉野菜炒めとシウマイ

冷蔵庫の中の残り物で肉野菜炒め

水菜、長ネギ、メンマと豚肉で味付けは創味ジャンケン

それと冷食のシウマイをチンして入れたら完成です

本日のサラダ

レタスとトマトにオムレツ

うでたまご作るほどの時間はなかったもんでオムレツこさえて誤魔化しました

オムレツというよりいつもの出汁巻き玉子にしか見えませんけどねw

それでは今日もお仕事頑張ります

ではまた