タンドリーチキンとサバサラダ弁当

昨日は久しぶりに武蔵境まで足を伸ばして酒買ってきました

もちろんしっかりマスクは着用してお出かけしましたよ

風の森 愛山

うちの近所でも買えるんですが風の森の愛山を購入

それと昨日の目的は作のインプレッションシリーズ

昨日は4本全て購入したのでGWは飲み比べの予定っす

楽しみだな

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

今日も子供達のお昼とおんなじメニュー

手間は一緒ですが食費がかかるw

タンドリーチキンと出汁巻き玉子

今日はタンドリーチキンと出汁巻き玉子

それとざく切りキャベツ

本日のサラダ

とりあえず冷蔵庫にあるもので適当に作ったサバサラダ

先月の検診結果でなぜかコレステロールの数字が悪化してたのでうでたまごとマヨを自粛中です

本日の椀物

今日はほうれん草と長ネギの味噌汁

ちょっと野菜多めに摂れるように気をつけてみました

それでは今日もお仕事頑張ります

ではまた