つくねバーグと鶏胸肉の梅しそ巻き

早いもんでもう六月

もう少しで一年も半分終わっちゃうんですよね

歳とると時間が経つのがほんと早い

一分一秒無駄にしたくないもんですな

 

それでは一番無駄な本日の男弁当の更新ですw

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか地味w

つくねバーグと鶏胸肉の梅しそ巻き

山菜の煮物

全然見えないけどレタスやらキャベツやらいろいろと野菜が下敷きになってます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

いつものですw

料亭の味にわかめ

 

時間の無駄だとわかっちゃいるんですが一杯やっちまいました

なので今日もちょっと軽めの弁当で調整してます

ストレス発散で酒呑んじゃ身体によくないんですがね

よし、週末は久しぶりに身体動かしてストレス発散しよう♪

ではまた!!

あっ、ぬか漬け入れ忘れた