オムレツとカレー汁弁当

晩飯が遅いことが多く最近は調整弁当ばかりが続いてます

寝不足なのも響いてまして昨日は昼休みにしっかりと昼寝w

休憩が終わる10分前に起きてバターコーヒー飲んでまたお仕事といった具合でした

このほうが仕事に集中出来るから不思議です

調整弁当と断続的ファスティングの効果もあり体重は現状維持ですが体脂肪率はまた16%台に戻りました

いっとき17%という数字が出たときは慌てましたねw

そんなわけでせめて15%きるところまでは戻したいところです

それでは本日の男弁当

相変わらず調整弁当です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千切りキャベツとブロッコリー

それとオムレツ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

昨夜作ったカレー南蛮の残り汁

週末の我が家の献立がバレるなw

 

今日は日本戦ですね

相手は因縁のコロンビア

21:00キックオフなようですがあいにく22:00までお仕事の予定です

急いで帰れば後半少しは観れるかなぁといったところ

今回は全く応援する気になれないんで別にいいかなw

そっちよりも初戦大勝したロシアがエジプトと対戦

こっちのほうが興味深いですね

サラーの出場とゴールがあるかも注目です

ではまた!!