寝坊弁当

久しぶりに仕事で飯田橋へ

帰路についたのが18:15過ぎなので丁度帰宅ラッシュと重なってるなと諦めながら南北線の飯田橋駅へ

やはり駅の中は人でごった返してましたが人混みをかき分けて電車に乗って四ツ谷駅へ移動

丸ノ内線のホームへ行ったらさらに物凄い人混みですよ

どうやらどこぞの駅で起きた人身事故でダイヤが乱れてるとのこと

ようやくギュウギュウ詰めの車内に身体をねじ込んで乗ったと思ったらなんと新宿止まり。。。頼むからせめて富士見町まで行ってよと

そのせいですかねー、慣れない満員電車酔いのおかげで寝坊しちゃいましてね

起きたらもう5:30。。。

 

というわけで木曜寝坊弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

レタスと冷凍ブロッコリー

今日はこれでいっぱいいっぱい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

わかめと高野豆腐の味噌汁

味噌と魚粉を入れてお湯で溶いてみたら即席味噌汁の出来上がり♪

わざわざ味噌玉作ることもなさそうだしあさげ買う手間も省けました

今後時間のないときはこれだなって思いましたね

ではまた

 

追記

子供達の分は久しぶりに嫁に任せてます

親子丼だそうですよ