ウインナーとアスパラのぬか漬け

暑い日が続きますね

そんな中でもサッカー小僧達は頑張ってまして中学生はこの暑いのに練習試合だそうですよ

近所の公園に7:30集合

出てった後で気付いたんですがテーブルには交通費が。。。そして別の場所にはスポーツドリンクが満タンに詰まった水筒が置いてあるという状況

あ〜、バカなんだな(泣)

幸い集合場所の公園で小学生が練習してたおかげで嫁がいましたから交通費はなんとかなりました

ただし水筒は別の場所だったもんで自分が家を出る寸前に気付いたもんでどうにもならず

もういっそ軽い熱中症になって身体で覚えればいいと思いましたがさすがにこの暑さですからちょっと心配してます

 

それでは日曜手抜き弁当

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウインナー黒胡椒まみれ

ソーセー人

レタス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

レタスとアスパラのぬか漬け

ピリ辛叩ききゅうりとゴーヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

塩分補給のため久しぶりにあさげ

この暑さですから味噌汁必須

 

昨日は買い物するのすっかり忘れて帰宅

とりあえず冷蔵庫にあるものをぶち込んだだけの手抜き弁当です

ではまた