鶏胸肉のバジル和えでイタリアン棒棒鶏サラダ

梅雨入りしたと思ったらあっという間に梅雨が明け連日の30度超え

今日も暑いけど昨日も暑かったですね

なので昼呑み

珍しく長男が昼間家にいるもんで昼飯のリクエストを聴いたところ「蕎麦」とのこと

近所の蕎麦屋で一杯やりながら蕎麦を手繰る

あー、休日の昼っぽくて良いねぇ

ここで昼寝して夕方銭湯行って帰りに一杯やれたら最高なんですがね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイ、抜けるような青空

午後から次男のサッカーの試合につき炎天下で応援です

日陰なんてないからまたもや日焼けで真っ赤ですよ

ビール呑んで後悔しましたw

軽く熱中症のようになりましたがそれでも休めず今日も日曜出勤です

ということで本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アルゼンチン対フランスの熱戦もあって寝不足

とりあえず冷蔵庫にあるもので適当に

オムレツ

鶏胸肉のバジル和えとレタスでイタリアン棒棒鶏風サラダ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

わかりをたっぷり追加したあさげ

これで塩分補給です

今週も暑い日が続きそうですね

熱中症に気をつけて頑張りましょう!!

ではまた