牛肉のオイスターソース炒めともやし炒め

相変わらず暑いですがサッカーだけは熱心な次男坊は練習開始の三十分から1時間前に行って自主練してましてね

終わったあとも監督を無理矢理付き合わせてまた自主練

(監督ほんと申し訳ない)

そのかいあってついにヒールリフトをマスター

三年対四年のゲームで四年をヒールリフトで抜いて盛り上げてたそうです

早くも魅せるサッカーに目覚めたかww

それでは本日の男弁当

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛肉のオイスターソース炒め

豚肉ともやし炒め

出汁巻き卵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

レタスと保冷剤がわりの冷凍ブロッコリー

あー、ぬか漬け入れ忘れた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

塩分補給用のあさげ

わかめとネギを追加してます

 

今日から夏休み弁当も一緒にこさえてます

量が増えても作る手間は一緒だから別にいいんですが材料費だけは二倍なんですよねw

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけ

久しぶりに次男オリジナルのLEGO

なんかタイムボカンにでも出てきそうなメカで嫌いじゃない

ではまた