ザーサイ入り肉野菜炒めと出汁巻き玉子

今日も暖かいらしいですね

マフラー巻いて出勤してますが早くも邪魔

ちょっと暑くなってきました

それでは本日の男弁当っす

まずは昨日の

インスタにはあげたんですがブログは昨日サボってしまいました

昨日は簡単にオムレツ弁当

コッチは今日のやつ

今日も簡単にすましてます

ザーサイ入りの肉野菜炒め

肉野菜炒めといいつつ野菜はキャベツのみですがw

軽く塩胡椒しましたが基本的にザーサイの塩気だけで味付けしてます

ほんとは軽くオイスターソース使いたいとこですがあいにくと切らしております

真似されるかたはぜひオイスターソースでお試しあれ

本日のサラダ

最近こればっかりw

今日もうでたまごとレタスとキャベツを和えてます

そこに刻んだゴーダチーズを少々

仕上げにさらにうでたまご

うでたまごだけはほぼ失敗しませんw

今日は仕上げにカイエンペッパー

これがいい塩梅のピリ辛加減で酒の肴にもなっちゃいます

オススメ

そうそうお酒といえばですね

とりあえずシュワっと

この陽気で早くも花粉症

おかげさんで禁酒生活スタートですよ

今年も代替え品(ウィルキンソン)で凌いでますw

ではまた