小松菜弁当

世間様は三連休だそうですね

残念ながら筆者はお仕事

なんとなく気分は乗らないですが無理矢理にでもテンション上げていくしかないですな

ようは空元気ってヤツでw

それでは本日の男弁当っス

小松菜が安いので小松菜を多用してます

まずは小松菜と長ネギの味噌汁

風邪予防に長ネギはゴロッと入ってます

小松菜とそぼろ炒め

サラダにも使う予定で作ったカレー味のそぼろと一緒に炒めてみました

これ意外にもビールが進みそう

小松菜は創味シャンタンで軽く味付けしてます

それと晩飯用に買ったのに忘れていたホッケスティック

本日のサラダ

ざく切りキャベツとチーズそぼろ

それとブロッコリーにツナマヨ

それではお仕事頑張ります

ではまた