たべる牧場ミルクをアレンジ

お酒飲んでますか?

お酒飲むとなぜか〆が欲しくなりますよね

ラーメンなんかもう最高です

でも酒飲んだあとのアイスとかも旨いですよね

ガリガリ君とかもう最高

というわけで酒飲みで甘党な筆者はただいま糖尿真っしぐら

だいたい日本酒飲みながらあんこ食ったりしたら身体にいい訳がない

そのうえ〆に甘いものですからダイエットしても意味ないです

でもやめられないんですけどねw

 

そんなわけで昨夜の〆

 

 

長男不在のあいだに家族でそれぞれたべる牧場ミルクをアレンジ

次男はチョコフレークとコアラのマーチのいちご味

 

 

嫁はオレンジとキウイ

あーもー、こいつら全然わかってねえな

甘いものの何たるかを俺が教えてやる!!

 

 

ちょっとだけ溶かしたとこに黒糖わらび餅ときな粉

 

 

いや〜、これ旨い!!

で、甘いもの食ったら口の中サッパリさせたいですから冷蔵庫からまた酎ハイ取り出してプシュっとw

甘いものたっぷり食っといて糖質ゼロ

意味無いなーww

チキンステーキとシウマイとあさげ

ビールx2ハイボールx1酎ハイx2

ハイ、飲み過ぎましたw

結果朝起きれず今日も手抜きです

早く寝ればよかったと只今絶賛後悔中であります

 

それでは本日の男弁当

 

 

 

 

鳥モモをじっくりと焼いたチキンステーキ

(味付けは塩胡椒のみ)

シウマイ

(辛子も醤油も入れ忘れる。。。)

 

 

本日のサラダ

アボカドとトマトのマヨ和えにレタスときゅうり

 

 

本日の椀物

わかめと魚粉を追加したあさげ

うーん、手抜きが続くなーw

鳥モモを焼く、レタスを千切って野菜を刻む、お湯を沸かしてコーヒーを淹れながらシウマイをレンジで温める

本日のミッションはわずか三十分でした

ではまた