鳥からとイカの中華風旨煮とひじきサラダ

昨日から冷たい雨が続いてます

昨夜は久しぶりに電車で帰宅

永福町改札を抜けるとすぐそばの大勝軒が目に飛び込んで参ります

心なしか店主がこっち向いておいでおいでやってる気がしてきますw

いやー、昨日はほんとにそそられましたねー

だって寒いんですもん

季節はずれの寒さだし久しぶりの大勝軒だし、たまには熱々ラーメン腹に入れたいじゃないですか

しかも時間が23:00過ぎということもあって珍しくガラガラ

並ばずに入れるなんて滅多にないですし

結局店の前で散々迷った末に泣く泣く我慢しましたけどね。。。

ダイエット中だし(泣)

 

それでは本日の男弁当

 

 

 

 

鳥から

イカの中華風旨煮

鶏胸肉のネギ塩焼き(昨日の残りもの)

千切りキャベツ

 

 

本日のサラダ

ひじきサラダ

ポテサラ

千切りキャベツ

きゅうりのぬか漬け

なんだか今日も地味な色目の弁当だなぁと思ってたけど犯人はコイツか

でも地味だけど健康には良さげw

 

 

本日の椀物

わかめと長ネギをたっぷりと追加したあさげ

 

帰宅する時間も遅かったもんで残り物とスーパーの惣菜をフル活用して詰めただけです

それにしても遅く帰って弁当箱洗うのは一番面倒くさいですねw

なんとかならんかな。。。

ではまた!!