レンチン蒸しシャブとチキンカツと出汁巻き卵

どんよりした天気でいまにも降り出しそうな微妙な天気の朝です

久しぶりに早く帰宅出来るのにこの天気ですよ

まあ早く帰ったところで次男を医者へ連れて行くというミッションが待ってるだけなんですがね

雨の中連れて行くとなるとテンションダダ下がりです

病院終わったら一杯やって早く寝ちまいますかね♪(ただ呑みたいだけ)

 

それでは本日の男弁当

 

 

 

 

もやしたっぷりレンチン蒸しシャブ

前回の反省を活かし今日はしっかりと味ポンも持参してますw

 

 

それとチキンカツ

出汁巻き卵

きゅうりと人参のぬか漬け

サラダ代わりにチキンカツの下には千切ったレタス

 

 

本日の椀物

しめじと油揚げの味噌汁(2日目)

 

昨夜ちょっと嬉しいニュースがありまして今日は軽く呑みたい気分

プライベートなことなので詳しいことは伏せますが息子のチームメイトにめちゃくちゃ凄いニュースがありましてね

こりゃもう行くとこまで行っちゃうしかないだろと

(全然わかんないっすよねw)

ということで今日は久しぶりにビール買って帰ろう♪

ではまた!!