回鍋肉とレバニラと久しぶりのぬか漬け

明日からまた連休だと思うとちょっと浮かれちゃいますね

そうは言っても連休中もまあやること沢山あってのんびりもしてられませんけどね

明日くらいはゆっくりできるかな♪

と、その連休前に注意しなきゃいけないことがあるんですよ!!

いやいや今回土曜どころかとんでもないトラップですよ

 

MMRの皆さまもビックリ

土曜どころか水曜だっつーの

ただでさえ落ち込んでるサンデー潰すつもりですか!?

というわけで水曜だけど今日はジャンプが出るから気をつけろ!!

m9っ`Д´) ビシッ!!ではまた!!

 

じゃなくて本日の男弁当っす

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり真上からのアングルは上手く写せません

踏み台がいるなw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

回鍋肉とレバニラ

千切りキャベツ少々

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のサラダ

きゅうりと味噌マヨ

レタスと千切りキャベツ

久しぶりのぬか漬けは安定のナス

ぬか床にみかんの皮を追加していたのでちょっと楽しみにしてます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の椀物

久しぶりに作った気がする味噌汁は小松菜と長ネギ

 

それではよい週末を

ではまた!!