唐揚げと出汁巻き卵と二日目チゲ

天気は回復するらしいですがまだこの時間は寒いですね

季節外れの寒い日だった昨日は仕事も早く切り上げ銭湯へ

久しぶりに銭湯とサウナを堪能してたっぷりと汗をかいて帰宅しました

まあ当然真っ直ぐ帰るわけもなく唐揚げ買ったり焼き鳥買ったり刺身買ったりといろいろと蛇行運転しましてね(買い過ぎ)

お酒もたっぷりと用意して飲み出したのはいいんですが銭湯に長居し過ぎて結局飲み出したら19時過ぎ

う〜ん、全く早く帰れた実感がわかないですw

で、結果的にダラダラと23時くらいまでお酒飲んでたんで酒呑まないぶん仕事してたほうが健康的な気がしないでもないですな

 

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晩飯からの横流しで唐揚げ弁当(昨夜食い切れず)

ネギ入り出汁巻き卵

筍の土佐煮

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のサラダ

レタスの目玉焼き乗っけサラダとぬか漬けきゅうり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の椀物

昨日に続いて激辛チゲ

見た目辛そうという理由で家族誰一人として味見すらしないチゲですw

思いのほか辛くて作った本人軽くお腹壊してます(〃ω〃)

ではまた!!