つくねバーグと唐揚げと野菜いろいろ

帰りが遅いので惣菜も利用してサクッと仕上げます

遅い時間だと惣菜安くて助かりますねw

まあでもそんなことより早く帰って家族で食事したほうがよっぽど良いですけどねー

 

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つくねバーグ

唐揚げ(惣菜)

キャベツの塩もみと千切りキャベツ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アスパラとおくらのおしたし(惣菜)

相変わらずぬか漬けはきゅうり、ゴーヤ、人参

ナスの煮浸しがあったのに入れ忘れた〜orz

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の椀物

昨夜の肉汁ソバの汁に温玉とわかめを投下

帰りも遅かったしソバは食べてませんが汁と若干の肉が残ってました

こいつは有り難く弁当へ横流しさせて頂くことにしてバレないうちに出勤ですw

ではまた!!