昨日の残りの肉野菜炒めと鶏胸肉のゴーヤチャンプル

朝起きて冷蔵庫開けると昨日作ったおかずがそっくり残ってる。。。ほんと失礼な連中であるΣ(-᷅_-᷄๑)

作るのやめてやろうかと何度思ったことか。。。(結局作るんだけどね)

朝からちゃぶ台ひっくり返して酒呑みに行こうかと思ったけれどそれも出来ない雇われの身

いい加減疲れも溜まる水曜日の男弁当っす

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで昨日作った肉野菜炒め

鶏胸肉のゴーヤチャンプル

(時間の都合により豆腐は無し)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

レタスと千切りキャベツのサラダ

ぬか漬けは相変わらず大根と人参

久しぶりに残ったゴーヤも漬けてみたので完成が楽しみ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の椀物

卵としめじの味噌汁

 

ストレスマックスですが久しぶりに早く帰れる水曜日

今日はもう呑み行っちゃう!!

ではまた