本日二度目の応援弁当

またまた応援に来てます

次男も長男も今日は朝と晩の過密日程

宿題終わってんのか??

それでは本日二度目の応援弁当

いっぱいこさえてます

手前が島のりとおかか

奥がツナマヨ

しっかりと海苔巻いて

自分のぶんだけ七味と

黒胡椒でマーキングw

いい時間だしビール呑みたいな〜

島のりのおにぎり

一週間の研修も終わり無事に帰ってまいりました

テレビなんて見る暇もなかったもんで完全に浦島太郎状態

いつの間にかラグビーのw杯も開幕してるし

とりあえず先週の虎ノ門ニュース見返して情報を入れてますが子供達のサッカーの試合もあってなかなか自由な時間が。。。

今日くらいは池袋にラーメン食いに行きたいところなんですがね

とりあえず本日のサッカー応援弁当

新米が届いたので久しぶりの土鍋炊き

せっかくの新米なのでシンプルに

島のりと醤油で二種類こさえました

たまには俵形もいいかなと

ようやく帰ってきましたけど明日からまた仕事です

もう少しゆっくりしたかったなぁ〜

ではまた