肉野菜炒めと目玉焼き

寒いですね、でもこの雨もそろそろやみそうです

今日頑張れば明日から三連休

天気が良ければいいなあ

それでは本日の男弁当です

本日の男弁当

ちょっと便秘気味でして野菜多め

朝から汚い話しで恐縮です

肉野菜炒めと目玉焼き

今日は玉ねぎ、ニラ、舞茸と豚バラを炒めた肉野菜炒め

味付けは創味シャンタンと味噌を少々

タンパク質補給のため目玉焼きも添えてみました

本日のサラダ

今日はタンパク質も補給できるように鳥チャーの切り落としと千切りキャベツをMCTオイルで和えてます

そこにほうれん草のおしたしときゅうりの浅漬けを添えて完成

そうそう、連休中は期日前投票行かなきゃでした

ではまた