冷しゃぶとブロッコリーのサラダ

10/1都民の日、緊急事態宣言も解除というめでたい日でしたがあいにくの雨

まあ台風じゃしょうがないですね

お清めの雨だったということにしましょうか

せっかくの休みは家でゴロゴロして終わっちゃいましたけどね

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

いつものようにゆんべ呑みながら準備した弁当です

冷しゃぶ

今日は台風一過で暑いらしいので冷しゃぶ弁当

大根おろしと刻んだ大葉もたっぷりです

本日のサラダ

今日も千切りキャベツにMCTオイル

それとブロッコリーとしめじ炒めにトマトとうでたまご

本日の椀物

ゆんべの鍋の汁が残ってたもんで豆腐と油揚げ、しめじと長ネギ入れてきのこ汁にしてみました

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた