とり天弁当

おやおやもう夜になってしまいました

前日飲み過ぎて朝ギリギリだったもんでこんな時間になってしまいましたか

遅くなりましたが本日の男弁当す

本日の男弁当

今日は鳥尽くし

とり天と舞茸天

晩飯で余った鶏胸肉をとり天にしてみました

昨日はササミでとり天だったから油が残ってて勿体無かったんですよ

本日のサラダ

鶏そぼろベースのキーマカレーを使ったサラダ

つくね汁

そんでもって昨日こさえたつくね汁

昨日はこれをつけ汁にしたとり天蕎麦でした

もうね、とり天ってだけでも飲み過ぎちゃうんですけどつくねまであったもんだからついねw

それでは連休もあと2日ですか、まあ仕事なんで関係ないんですけど。。。

ではまた