クリスマスなのでカツ煮

メリークリスマス

相変わらず年末年始大忙しで今日もお仕事です

今年はやはり昨年までの反動がすごいですね

どこ行っても混雑してます

まあそんだけですw とくに内容もない話ですんません

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

昨日の晩飯の残りですね

本日のサラダ

いつもはローストビーフこさえるんですが今年は忙し過ぎてこさえる時期無くて買ってきました

ということで今日は粒マスタードを添えたローストビーフサラダ

クリスマスなのでカツ煮込み

ハイ、クリスマス一切関係ないですw

単純に昨日安くなってたからついでに買ってきたトンカツでこさえたカツ煮込み

仕上げにかけた七味が若干クリスマス意識した赤ですw

それでは今日もお仕事頑張りますよ

ではまた