青梗菜炒め

相変わらずパッとしない天気が続いてますね

そんななか昨日はマイナンバーカード取りに行ったり郵便局行ったりといろいろ

しかも二度手間もあったり雨はシトシト降ってるしで一日中イライラしっぱなし

今日は落ち着いて仕事したいと思います

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日はなんだか地味です

豚肉と青梗菜炒め

今日のメインは脂少なめな豚肩ロースと青梗菜を炒めたヤツ

本日のサラダ

相変わらず最近お安い水菜をメインにしてます

そこにオリジン弁当のブロッコリーのサラダそのままのっけました

生姜焼き

それと脂身たっぷり豚バラでこさえた生姜焼き

マヨネーズ入れたいとこですが今日は我慢です

来月は人間ドック控えてますんでw

ではまた