ロールキャベツ弁当

久しぶりの休日を満喫

蕎麦屋で熱燗

蕎麦呑みでした

おつまみ盛り合わせ

近所の蕎麦屋なんですがなかなかいい塩梅

鴨せいろで〆

〆はこの季節はやっぱり鴨でしょう

ただうちの息子が食ってたカレー南蛮めちゃくちゃ美味そうでした

次回はぜひ挑戦したいです

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日はいろいろこさえました

正確に言うと昨夜なんですけど

激辛麻婆豆腐

まずは麻婆豆腐

極み麻婆豆腐をベースに山椒と麻辣醤を追加しまくってます

ビリビリきます!!

本日のサラダ

今日は刻んだ水菜をベースにほうれん草とトマト

カットしたかまぼこを添えてます

メガネ曇っちゃった

熱々ロールキャベツを入れてすぐに撮影したもんでガッツリ曇りました

ロールキャベツ弁当

あんまり変わらないかなw

晩飯は久しぶりにロールキャベツでした

この状態だと食べる頃にはキャベツがトロトロになってそうで期待できますね

寒い日が続きますから体調には気をつけましょう

ではまた